ただいま | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

お久しぶりです


tomatoです笑顔



パソコンをさわるのももちろん


Blogを書くことも久しぶりすぎて何をどう書いていいのかわからないのですが




ただ このたび急にBlogを更新できなくなり


それについてたくさんの方から心配いただき


メッセージやメール コメントをいただきました。



ずっと すぐにお返事できなかったこと申し訳なく思っていました。


そして皆さんの気持ちがとてもうれしかった。


ありがとうございました感謝



Blogの更新ができなかった理由は後日書かせていただきます。



今日は皆様にご報告です。




2011年7月9日午後5時12分


元気な女の子を出産しました赤ちゃん


tomato ママになりましたx


帝王切開で出産しまして 予定日より11日も早かった娘は


2142gとちょっと小さくて ずっと保育器の中


(ちなみに身長は普通の48cm)


tomatoが出産した病院は 母親の私でも傍で赤ちゃんを見ることができず


出産後 歩けるようになってからは 痛いお腹をさすりながら


赤ちゃんのいる部屋まで歩いていき


お見舞いに来る方と一緒にガラス越しから赤ちゃんを眺めるだけの


入院期間中はちょっぴり淋しい生活でしたが


先週水曜日赤ちゃんもやっと退院しまして


今は一緒に暮らしております。


慣れない赤ちゃんのお世話6日目になりますが


毎日ドキドキの連続です。



これからtomatoのBlogは 暫く育児日記のようになるかもしれませんが


毎日の更新もできないかもしれませんが


オットちゃんと娘とtomatoと3人


どうぞこれからもよろしくお願いします。



愛情たっぷり晩ご飯

出産後の4日目ガラス越しからtomatoが初めてみた娘ちゃん。


愛おしくて涙が出てきました。


保育器の中でまだ触れることができなかった娘


ちょっと辛かったな



娘ちゃん


すぐに抱いてあげられなくてごめんね。


これからはずっと一緒。


どうぞよろしくねラブラブ