名刺交換会2 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

さて、続き書いちゃうよー!

チキンすぎた1回目を激しく後悔ww
K.R.Yを制覇するつもりだったから、
イェソンに並んでたけど、イェソンは結構並んでて
待ってる間にチラッとギュの列を見てみたら…

誰もいなーーーー!!

もうなんかありえん!と思って、反射的に逆走してギュの列へ
そしてそのままブースの中へ
入ったはいいけど、イェソン用の名刺しか出してなかった…
ていうかギュに2回行けると思ってなかったから名刺用意してないw
なのでまたもやアタフタ
そしたらギュが「めいしー…ない?」って聞いてくれて、
ないですーって答えたら、自分のだけくれた
で、今度こそ名前呼んでもらおうと思って、
「あーち(もちろん本名で言いましたがw)です!」って言ったら、
「あーちさん~」って言ってくれました☆
そこでスタッフに流されたんですが、
ギュのこと見ながら出口向かったら
ギュが「あ~…」て言い出して…
「ただきみをあいしてる~
って言ってくれた
キューン
何故かあたしはお礼を
いってしまった…
なんだか立場が逆w
それからすぐに
ブースでたよ~


3回目はイェソンが混んでたので、リョウクへ
リョウクのブースはめちゃめちゃ流れ作業で、挨拶しかできなかった!
しかし全く緊張しなかった←

「こんにちは~わたしはりょうくです~」だって^^

可愛かったな