名刺交換会1 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

2008年7月の名刺交換会ドキドキ
ハン様ペンとドンヘペンの友達と

ほぼオールですっぴんのまま朝早く武道館にいってみた♪w
めちゃ朝早かったのにもう待ってる人がいる!
びっくりだね~!
とりあえず並んで、コンビニ行ったりして待つ*

途中でトゥギペンとウニョクペンが合流!途中っていってもまだ朝の6時半だし!w

全員大学の仲間なんだよ♪この時点で周りにSJ知ってる子が

こんだけいるってスゴイよね!…普及活動したんだけどさww

とりあえず神保町の漫喫行って化粧したり、髪セットして準備完了(^O^)!
開場して中入ったらすぐ列が13に分かれてて、
もちろんギュの列にラブラブ
なかなか人増えないからちょっと焦ったよねあせる
隣はキボムブースで、今回キボムきてないのに
真っ先にキボムに来てるファンに感動アップ
愛だね\(^O^)/

良い感じに埋まって、いよいよかと思ったらステージ上で取材始まった\(^O^)/
結局30分くらいかかったよね…ドクロ
ただでさえ時間短いのに何やってくれちゃってんのさー!!!!w

その後やっとスタート!
はぁ~もうドキドキが止まらない!
緊張しすぎて泣きそうなった!w
自分の番が来て、ブース入ったら…座ってる!座ってるよー!!
しかし入った瞬間は、スタッフに何か尋ねててこっち見てない(・∀・)w
あたしに気付いて、こっち向いてくれて、
とりあえず挨拶。
韓国人の友達に教えてもらった言葉を焦って言ったら

上手く言えず、ギュも理解できずで変な間があいた…パー
ギュが座ってて、あたしが立ってるから

自然と上目遣いで、笑いながら「…ん?」って見てきたDASH!

ヤバイ可愛い(( ;゚д゚))
可愛すぎてあたしの心臓がヤバイwww


すごい焦って、手に書いてあるの確認しようと思ったら、
ギュが一緒に覗き込んできた!

ヤバイ近いーっ(( ;゚д゚))

近さにびびって後退りした小心者なあたしですパー
もう一度言い直したけど、伝わったのかよくわからず雷
「あ~ありがとございますひらめき電球」って。
…ホントに理解した?w
やっと名刺交換して、ギュは「よろしくおねがいします」っていって、
あたし逃げるようにブース出てしまったw
チキンすぎるww

一緒に行った友達2人が泣いて出てきたから
聞いてみたら、ウニョが名前呼んでくれたとか、
ドンヘが名前呼んで、またねドキドキって言ってくれたとか…
は!名前!呼んでもらえば良かったよー!とww
テンパりすぎたなぁ…


長いので分けて書きますw