名刺交換会3&タッチ会 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

やっと最後ー

4回目、リョウクが終わってから並びなおしたけど、
時間が結構ギリギリでいけるかどうかわかんない状態
だけど最後はもちろんギュへ
K.R.Y制覇は諦めました!ごめんイェソン!w
最後のときはちょっとギュの列も並んでて
時間間に合わない~って思ったけどギリギリ間に合った

このときはギュは立ってました~!
やっぱり背が高い
それだけでなんかときめいた
入って目があってすぐ、韓国語で3回目ですって言ったら、
ギュも韓国語で「お~3回目ですか!」って言ってくれて、
並んでるときに即席で作った名刺(ギュ用のはもうなかったので)を渡したら、
一瞬名刺みてからこっち向いて、
「あ-あーちさん~かわいいですー
って言ってくれました
あーずるいなホント
お世辞とわかってても嬉しいものですよね?w
お互い笑いながらバイバイしたけど、
最後ブースでるときまだギュがこっち向いててくれたから、
「本当にだいすきだよー」って韓国語でいって手振ったら、
ニコニコしながら手振ってくれて終了でした!
本当に幸せな時間だった

タッチ会はメンバーも自分達も疲れてたなー
しかも12人一気にやるとなにがなんだかわからないw
唯一元気だったのは最初のソンミン&トゥギだけっていう…
この二人は頑張っててちゃんとアイドルだったなー
あとはほとんど死んでた
しかしシウォンの眼力だけはしっかり覚えてるw
シウォンの前のメンバーとタッチしてるときにすでに横からみてるんだもんw
吸い込まれるかと思ったwギュは微笑んでたけど、静かにタッチ
あとはハンギョンがニッコニコでキラキラしてたなー!イケメン!
ヒチョルは元気だた!
よーし!っていいながらバッチーンて!ちょっと痛い

もう1回行けそうだったけど疲労具合が半端なかったし、
メンバーの表情も死んでたのでやめましたww


今考えると神イベだった!ww