【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜




⬇︎Amazonブックス⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます^^



昨日はNHK大阪さんで
きょうの料理 の撮影をしてきました







スマホカメラ交代後⬇︎






今回で二度目の出演になりますが
ノーカットの疑似生放送は初めての体験だったので
撮影前は緊張していましたが
無事に一回で撮り終えることができました



これもアナウンサーの岩槻さんのフォローが
とにかく素晴らしくて安心して収録できた事


いつもお世話になっている
Iディレクター
(ほんとにこの方で良かったー!と思います)


カンペを出したりして下さる方も
分かりやすくして下さったり
いろいろ考えて下さり感謝しかないです


影の立役者のフードインストラクターの方々
撮影に同行してくれた
いつものアシスタントさんにも
安心して準備丸投げできた事(笑)


それに優しいスタッフの皆様が最高でした!

さらに綺麗なスタイリストさん
地デジ対応ありがとうございますm(_ _)m
9月で40歳になるんでここ大事(笑)



それからそれから
一度自宅までお打合せに来て下さった
(遠い田舎まですみません)
プロデューサーさんが
とっても話しやすくて優しい雰囲気の方で
でも撮影になると
静かに仕事スイッチ入ってる感じが
とってもカッコよかったです!


さらには偉い人(他に言い方ないのかいw)が
とっても紳士な優しい感じの方だったので
緊張しなくてすみました



とにかく皆さんいい方ばかりで
人に恵まれるっていう事は
こういう事だなと実感した1日でした


貴重な経験をありがとうございます



そしてこの場に導いて下さった
SNSフォロワーの皆さま
ブログ読者の皆さまに心より感謝しています


常に感謝の気持ちを忘れずに
奢る事なく
コツコツ地道に日々を過ごしていければと
思っています


私は作ることが何よりも大好きです
(あ、もちろん家族が一番ですがw)


どんな事にも言えますが
大好きな事を続けていこうとすると
時には辛い事に繋がる事もありますが
根っこの部分さえしっかりしていれば
一度枯れてもまた伸びていくことができます

凹むことがあっても
少し休んで、また上を向いていきたいなと

人の栄養源はやっぱり『人』である事を
改めて感じさせられる
大切な時間を過ごせた事に
改めて感謝したいと思います


みんなみんな

ありがとう🍀








そんな撮影の後
予定より早く終わったので
大阪駅周辺をウロウロ



アシスタントさんと
打ち上げと反省会を兼ねてはいったお店が
予想外にパーティーピーポーな雰囲気のお店で
さっきまでの時間とのギャップに
翻弄されながらも
結構満喫していたのでした





それではまた
撮影秘話などもお話しさせて下さいね





レシピブログランキングに参加中
1クリックの応援が励みになります
⬇︎⬇︎⬇︎

  


【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜


Amazonブックス ⬅︎クリック

 






📕 ゆーママの簡単!冷凍作りおき
     12刷目 7万部 突破!



📙【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

📗ゆーママの30分で捏ねずにできる
   『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加