【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜




⬇︎Amazonブックス⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは^^



今日は午後からせっせと作りおきをして
明日からの仕事に備えました


ご飯さえあれば
とりあえずなんとかなるw


夕方からは用事があったので
猛スピードで作りました💦




作りおきメニュー


♦︎ヤムウンセン
♦︎鶏肉の柔らか蒸し(よだれ鷄用)
♦︎豚肉のヨーグルト味噌漬け(冷凍保存)
♦︎さわらと長ネギ、しめじのだしポン蒸し用(冷凍保存)
♦︎玄米茶の出がらしの佃煮
♦︎夏野菜のグリル(冷凍保存)
♦︎なすとジャンボピーマンの揚げ浸し
♦︎ミックスサラダ
♦︎やみつき枝豆
♦︎ミネストローネ
♦︎ミネストローネミックスベジ(冷凍保存)
♦︎玄米茶寒天
♦︎ルビーグレープフルーツのはちみつ漬け
♦︎チョコチップクッキー(三男と合作)
♦︎アイスボックスクッキー(三男と合作)






さわらの蒸し物は
耐熱保存容器のまま冷凍保存
いただく時に
凍ったままレンチンするだけなので
とっても簡単に出来上がります^^






ヤムウンセンは彩りもよくて大好きです







今回はヘルシーな作りおきを中心にしました^^



レシピブログランキングに参加しています
1ポチの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎
  今日のレシピ






【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜


Amazonブックス ⬅︎クリック

 






📕 ゆーママの簡単!冷凍作りおき
     12刷目 7万部 突破!



📙【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

📗ゆーママの30分で捏ねずにできる
   『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加