【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜




⬇︎Amazonブックス⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^^


白内緒の治療早めに病院にいきますね
ご心配のコメント嬉しいです
ありがとうございます^^





さて今日は少し時間があったので
三男とおやつのクッキーを作りました


お兄ちゃん達の分まで
一生懸命作ってくれましたよ^^



混ぜ混ぜ





ペタペタ



早く食べたい



まだかな?まだかな?

もう焼けたんじゃない?


オーブン待ちの20分
ずーっと同じ会話です



焼けたー\(^-^)/





ちょっと熱いうちに
半分に割ってお兄ちゃんと味見

熱々はチョコチップがとろけて
たまらなく美味しかったようですw


暑い日でも
手作りのお菓子は特別な味
よりいっそう美味しいのでした


レシピはこちらから⬇︎




1クリックの応援
どうぞお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
お気軽にフォロー、メッセージお待ちしております
お菓子専用のアカウントもあります


【新刊 発売のお知らせ】

8月4日発売予定

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜

Amazonブックス ⬅︎クリック






📕 ゆーママの簡単!冷凍作りおき
     12刷目 7万部 突破!



📙【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

📗ゆーママの30分で捏ねずにできる
   『魔法のパン』  6刷目 レシピ本大賞 エントリー中

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加