セミファイナル進出! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

本日行われた、クォーターファイナル。

 

カナダとの試合は、58対45で勝ちましたーー!

 

これで、明日のセミファイナルに進出しました。

 

第1Qの序盤は、良い形で得点を重ねていたのですが、

 

その後、シュートが全く決まらず、我慢の展開に。。。

 

それでも、日本の最大の武器である「デイフェンス」が機能し、

 

何とか凌いでいました。

 

ちなみに、第2Qは、カナダに3点しか与えていません。

 

本当に素晴らしいディフェンスでした。

 

第4Qでようやく、シュートが決まりだし、最後は逃げ切りました。

 

この試合、ベンチを含めたチーム全員での勝利!

 

本当に選手たちはよくがんばりました。

 

 

明日のセミファイナルの相手は、

 

予選リーグで対戦しているイギリスです。

 

予選リーグでは勝ちはしましたが、簡単な相手ではありません。

 

我々は常にチャレンジャーです。

 

明日もディフェンスで勝負したいと思います。

 

 

みなさん、応援よろしくお願いします!