京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba


テーマ:

どうも、きゃっするです。


先週水曜日から始まった、リオ前の直前合宿が本日無事に終了しました。


いよいよ明日、リオに向けて出発します。


直前合宿では、選手のコンディションも良く、とても良い感じに仕上がりました。


あとは、リオに入ってからも、この状態をしっかり維持して行ければと思っています。



これまで、スポンサー企業様はじめ、連盟のみなさま、ボランティアのみなさま、


本当に多くの方々に支えられて来ました。


今のチームがあるのも、本当にみなさまのおかげです。


この場をお借りし、心から感謝いたします。


リオでは、必ず、良い結果を残してきますので、応援よろしくお願いします。



きゃっするは、いつもどおり、自分にできることを全力でやってきます。


リオからもブログを更新しますので、お楽しみに~~!


それでは、次回はリオからお届けします。。(笑)



及川HCとツーショット。同級生で顔晴ります!!




赤も良いよね~~。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
京谷和幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み