ユニフォーム女子はお好きですか?? | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

昨日は
浦和レッズ 対 鹿島アントラーズの赤対決♪


同じMAQUIAブロガーのゆきなちゃんに出会いパチリ!!

{BA867F6E-D131-4DD0-B284-0B94704F1448:01}

来月ユニフォーム女子会しようね♥︎


一緒に観戦したもえちゃんとも♥︎

{CA872EE0-BDFB-4F7C-A22F-2877EBFF7512:01}

Jリーグのユニフォーム女子
沢山仲良くなりたい♪

{FEDF3554-4295-4E45-99F4-B0BAD5B1AAA1:01}


昨日の埼スタは真っ赤な夕日に包まれて
きれいだったな♥︎

{C17C90FD-78A0-4A4A-9085-F40F9D2D55F9:01}




私はBBQからのサッカー観戦なので
スタジアム周りでラーメンを食べて酔い覚まし(笑)


駒場ラーメンに浦和ラーメン。
初耳の単語。

{170F79AD-897D-4BE3-8CC1-CA99380CD4FB:01}



{0FCA5E26-A700-41F8-89C0-43F1D20F1477:01}

{10993000-D8B1-4BF8-9B9F-07C9E271C9A9:01}


味噌ラーメンをいただきました♥︎


スタジアムグルメは観戦の楽しみの1つ!!



レッズ戦観戦の時、ヘビロテしているメイクアイテムがあるのですが

メイクに関してはMAQUIAブログにUPしたので

ぜひ覗いてみてください♥︎
↓      ↓      ↓      ↓      ↓


前半戦は勝てないんじゃ!?
0-0で引き分け?


なんてよぎった試合でしたが

鹿島に点を入れられてから
浦和がゴールに前向きになっていったのが嬉しかった!!


武藤の一点すごかったな♥︎


勝ててよかった♥︎