恵比寿ランチ オステリアラリベラ | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

恵比寿に転職して
外ランチの機会がかなり増えました♥︎

昨日伺ったのは

オステリアラリベラ(Osteria La libera)



{3F4C1BD0-A86F-4CA7-A3A5-F4E446B9A1A4:01}

じっくり煮込んだ豚バラ肉の白ワインラグー グリーンピース


パスタランチはサラダとスープ、増えましたパンが付いて850円。

{621D5A96-392C-4A85-92BA-8628992910C4:01}



コーヒーもプラスして1000円でした!

パスタはランチとは思えない
しっかりとしたクオリティ。


サラダもボリューミーで女性にも
ダイエットを気にする男性にも嬉しい!

{8034483D-7E47-4271-80ED-6346E25A17AB:01}

天気が良い日は和食よりも
テラス率の高いイタリアンを選んでしまいます。


夜は和食が嬉しいお年頃。

{B29651A2-E2F8-428F-9215-91AAFCFD1083:01}

そんなに広いお店ではないので
時間を選ばないとならんでしまいそうです。



お値段的にも、クオリティ的にもリピート決定です!



余談ですが


転職して2週間。
ランチを楽しんでいます(笑)

お仕事もしっかりしてます!!

でも毎日しっかりお昼ご飯を余裕もって
食べられるようになったのは

なんだか不思議な感じです。



ちなみにパスタと外観の写真は
一緒に行った方のサイトからいただきました♥︎


撮るのを見てたら取り忘れましてあせるあせるあせる


{F7E586C0-BABE-4444-9F76-4AD5F58009F1:01}

こっから持ってきました(笑)


https://dishxdish.com

食事ベースのグルメサイトなんです!


今日はどうしてもアレが食べたい!!!

って日ありますよね??

そんな時、便利ですドキドキ

{13FDF90A-48C4-481F-8B93-4745909E7B3A:01}

たとえば、こんなエビフライ。

どこに行けば美味しいエビフライに出会えるんだ!?


と思ったら覗いてみてください!!



彼について行けば美味しいものが食べられるので
お昼が楽しみです(笑)


恵比寿の美味しいランチネタは
かなり溜まってますよ!!