●上の子が穏やかに変わりました!


テキスト「子どものやる気がぐんぐん育つ!ハッピーママの子育て心理学」をご覧になった感想です。


【テキスト感想】

(小6、小2男の子ママ 大阪府)


東先生の電話相談を受け、その後テキストを購入しました。


親が言葉と行動を変えて(子どもを認める言葉かけ)いくと、上の子が穏やかに変わりました。


私も以前より子どもと自分に自信を持てていると思います。


【どんなママのおすすめしたいですか?】

一生懸命なのに、なぜか子どもとうまくいかないお母さんへ、イライラ・ガミガミが減るのでオススメです。


子どもが以前よりもっと愛おしく思えます。




テキストの販売方法が変わります。


ハッピーママになるコツは、こちらです。



子育て電話相談




無料メルマガでは、ブログよりも早く、「子育てがラクになるちょっとしたコツ」を配信中です


▼無料メルマガ(全12回)ご登録はこちらからできます。

旗伸びる子のママになる!
絶対に知っておくとよい12の秘訣


【携帯アドレスで登録の方へ】

メルマガ届いていますか?登録後すぐに登録完了メールが配信されます。


◇携帯からのご登録は0325r2@39auto.biz に空メールを送るだけで登録完了です。


◇PCメール受信拒否設定の場合はメルマガが受信できません。

「39auto.biz」を受信設定に変更、または「PCメール受信拒否設定解除」をお願いします。


▼受信設定手順マニュアル
http://autobiz.jp/mobile/manual.html


子育て心理相談室*子育ての悩みを解消します!