桜の見納め? | 京都コムニタスのブログ

京都コムニタスのブログ

大学院入試・大学編入・社会人入試専門予備校の京都コムニタスです。
大学院入試情報、勉強法、スタッフの独り言など盛りだくさんでお送りします。
質問や要望などありましたらお気軽にコメント下さい。

こんにちは。講師兼事務員のFです。

 

塾長も、にしむらさんも、春らしくお花をアップしているので、私も桜を撮ってみました。

私は晴れた日は鴨川沿いを自転車で塾まで通っているのですが、鴨川沿いは今まさに満開でお花見盛りです。

 

 

ただ、残念なことに、明日は雨が降るらしいので、もしかしたら今年の桜は今日で見納めになるかもしれないですね。。。

名残惜しいですが、その名残惜しさがまた日本らしい、ということで、また来年の桜を待つことにしましょう。

 

さて、コムニタスでは新しい塾生さんが続々と入塾してきています。

スタッフとしてはまず顔と名前を覚えるのが大変ですが(笑)塾生の皆さんが雑談でも積極的に話しかけてもらえると、スタッフはとても嬉しいです。

 

また、現在受験を考えている方々は、是非、一度当塾にお越しください。進路や受験について、できるだけ具体的な方針を提示させていただきます。

 

では、また。

失礼します。