第76回パワーランチ | 京都の異業種交流会『京都TTP大学』のブログ

京都の異業種交流会『京都TTP大学』のブログ

京都で熱いセミナーを連続開催中!本気は技を超える!

本日、第76回パワーランチ開催
初参加3名様を含む12名の方に
御参加頂きました。

お一人、現在保険のお仕事をされて
る方で元々吉本でお笑い芸人やってました
って方が来られました。

そんな経歴いいですよね~
名刺に書いたらいいのにって思います。
(プライベート名刺に)

今日も占い師、TOSHIさんが大活躍
即興でお2人が占われてました(笑)

で、今日は何故かお世話になってるこの方

『清久さん、いつもありがとう
 たまにはお母さんが出しとくわ』

と、ランチ代をお支払い頂きました。

76回やって初めて御馳走して頂きました(笑)

ありがとうございます!

次回は4月12日の木曜日
一人でランチよりみんなでランチしましょう!