来週末!キャノンデールCAAD12到来!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今月末!!
8月29日に!!

何とキャノンデールのCAAD12が先行発売される事になりました。

台風の中、山梨まで言って挙手してきた甲斐がありラブラブ!!!
ウチの店でも先行発売ができる事になりました!!


(台風の山梨で挙手している所)

やったね♪
8月29日(土)には店に並ぶ予定です。


カラーは3色展開!!
REPカラー(キャノンデールガーミンのチームレプリカカラー)


NSPカラー


PRMカラーの3色です。

このアルミバイクは、個人的にはメチャメチャ好きなんです。
乗った感じが、(キャノンデールの人には本当に申し訳ないですが)スーパーシックスより好きですべーっだ!

恐らく30分くらいで終わるような短いヒルクライムではかなり力を発揮してくれます。
乗心地もアルミとは思えないレベルでかなり良いので、ロングライドもこなせます。

弱点といえないかもしれないですが、下り坂でのハンドリングの反応がかなりダイレクトなので、そこを嫌う人はいるかもしれません。

どのカラーのどのサイズが入荷できるか、入荷してみるまでわからんのですが...。
また店にバイクが届き次第、どのカラーのどのサイズのバイクを展示できるか、サイトに掲載する予定です♪

http://www.81496.com/jouhou/road/cannondale2016/caad12_105.html
(キャノンデール CAAD12のページ)

上のページにCAAD12を紹介しています!!
もしご興味ある方はチェックしてみてください♪