卒業のご挨拶 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

数年に渡ってプレイしてきた、競馬伝説LIVE!ですが、京都鯖、中山鯖共に昨日32シーズン限りで卒業しました。

馬主会のメンバーはじめ、交流のあった皆様には、大変にお世話になりました。

感謝申し上げます。

また、今後のご活躍をお祈りいたします。


運営のジークレスト様には、えげつない施策の数々を非難してきましたが、一応最後ですから、楽しませてくれてありがとうと言っておきます。

ゲームの費用対満足度は決して高くありませんでしたが、このブログを書くネタになったことはありがたいと思います。



尚、このブログについて、多くの方からご質問をいただきました。

今後は、少女時代ネタを中心に、競馬、スロット、パチンコなどを中心に書いて行きたいと思います。

引き続き、ご愛読いただければ幸いです。