12月3週 ネタがいっぱい@@ | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

今日は、ネタがいっぱいで困ってしまう。
まずは、お祝いから。
祝日ねこバスさんダンガンボーイ号香港ヴァーズ(GⅠ)制覇ブーケ1
以前からなぜか高パラ馬が生まれるねこバス厩舎。
今シーズンは絶好調で、GⅠ候補馬が2頭いたが、遂に達成!!
先日の強豪さん認定は間違いではなかったようだグッド!

続いて、馬主会ランキング。
我が会の3日天下は終わりを告げ、再びコルツさんに追い抜かれてしまった。
あと3週どうなる!?
申し訳ないが、これには協力できない汗

そして、ロトグランプリ。
京都鯖は宇宙食3枚だったけど、中山鯖の方ではコイン10枚。
さらに、セクションランキング3位~735位に入って、5位賞品のエサ4枚セットが届いた。
1・2位は7ポイント。
NHKマイルも1着は当ててたってことかぁあせる
すごいなぁ合格
総合ランキングでも8Pで49位~117位にランクイン。
あと3レースで6P獲れば、ベスト10に入れるかなはてなマーク
でも、8位以下の賞品はいらないから、7位以内には入りたいなぁ音譜
皮算用するのは、当ててからにしろとビックリマーク

そのロトグランプリ・総合ランキングの1位~4位は13P。
私の記憶が確かなら、そよたんが13Pのはず。
ということは、そよたん予想に丸乗りしているリーチたんも13Pのはず。
2人揃って新血統を作ってくださいましな!!

最後に個人の馬主ランキング。
いい具合に下がってきて75位。
あと1勝してどうかという感じになってきた。
今日も6頭出しだが、勝つ気なしダウン

イベントのことも書きたかったが・・・明日だな汗


〔12月2週の回顧〕
全馬休養日ぐぅぐぅ

〔今日の出走〕
モンスタープリンス 牡2歳 500万下 1戦1勝
(ミニプリンス×モンスタチャイルド)
能力◎もオッズは高め。
経験不足ということでしょうか。
今日のところは、能力◎で納得します。

プロディジョーソ 牡3歳 1000万下 10戦2勝
 (ナッシングボーナス×グレートアチーバー:ナタルマ)
全くいつもの印の付き方で、全く期待が出来ません。
距離適性がないことが痛いです

ポッシビリタース 牝5歳 オープン 20戦6勝
 (タネツケマシーン×トリグラフ)
3歳上オープンに出走
実質6頭立ての少頭数のレースで着狙いにいきます。

シューピルマン 牡3歳 未勝利 2戦0勝
 (ルーカイラン×エピメテウス)
6番人気。
今日余程良いところを見せない限り、ラストランです。

シモドオリテイオー 牡2歳 500万下 2戦1勝
 (ヒゴカセキホーレ×ザルカッパ:ザルカヴァ)
意外に大きなオッズがついてしまいました。
その程度の馬ということか・・・

タニマニキラリ 牝2歳 オープン 4戦2勝
(オメガエンブレム×グラビアクィーン)
中京2歳ステークス(OP)に出走
既に重賞を勝っている馬なので、全日本2歳優駿かジュベナイルフィリーズへ行くのが普通ですが・・・
弱気にオープン特別への出走です。
オープン特別なら勝たなきゃいけないんですが・・・汗
勝つ気なしです。
ごめんさいあせる