12月4週 これでいいのか!? | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

今回のイベントカード出ないなぁあせる
馬蹄型トロフィーとアクセサリーの時と比べて、かなり出ない気がする。
木曜日終了時点で、結構登録をしたもののカイバチケットは5枚、ゴールド蹄鉄チケットは0枚だった。

エキシビジョンの方は、適性のある馬がいなくて、クエストクリアにかなり苦労汗
比較的ユーザーの少ない日中と午前2時以降で2着をとらないとクリアできないショック!
2日間でクリアしたクエストは、わずかに1つ。
1/4しかクリアできていない。
その悪いわりにはカイバチケットは、なんとか5枚確保。
こんなもんか。

一方、ユーザーが多い時間は、フリレに放置でゴールド蹄鉄狙い。
こんなかんじで2日間で6時間くらいフリレ放置したが0枚。
これは出が悪い!!
今回は、みんな「出ない出ない」と言っているので、余程出ないらしい!?

そんなわけで、昨日は気合を入れて臨んだ。
まずは、作戦通り日中にクエストを次々クリア。
夕方前には、なんとかエキシビジョンのSPランククリアグッド!
ボーナス挑戦の結果は・・・
助手×2枚・・・汗
残り2つの箱は、共にEX種牡馬。
こんなのあり!?

カイバチケットは、相変わらずの進展で合計7枚。
ゴールド蹄鉄チケットは、がんばって7枚獲得。
ふ~ん、なんとも疲れるイベントだぁガーン


〔12月3週の回顧〕
モンスタープリンス 牡2歳 500万下 2戦1勝
(ミニプリンス×モンスタチャイルド)
好スタートから絶好位を追走します。
直線を向いて2着馬と共に叩き出し、一時は勝ちもあるかと思いましたが、最後は粘りを欠いてしまいました。

プロディジョーソ 牡3歳 1000万下 11戦2勝
 (ナッシングボーナス×グレートアチーバー:ナタルマ)
後方集団でじっくりとレースを見ます。
直線を向くとジワジワと伸びて、いつの間にか2着にきていました。

ポッシビリタース 牝5歳 オープン 21戦6勝
 (タネツケマシーン×トリグラフ)
3歳上オープンに出走
最内から好位づけしていきます。
4コーナーで2着馬と馬体を併せて叩き出しました。
これで闘争心に火がつきました。
しかし、2着馬が大逃げ馬を交わすときに馬体が離れてしまい気を抜いてしまいました。
あのまま叩き合ってたら1着もあったかと思わせるほどきわどいゴールでした。

シューピルマン 牡3歳 未勝利 3戦0勝
 (ルーカイラン×エピメテウス)
外から先行体制をとっていきます。
直線を向いて伸びるのかと思いきや、馬群に飲まれてしまいました。

シモドオリテイオー 牡2歳 500万下 3戦1勝
 (ヒゴカセキホーレ×ザルカッパ:ザルカヴァ)
最後方からじっくりとレースを進めます。
4コーナーでは大外に振られ伸びることなく、どん尻敗退してしまいましたしょぼん

タニマニキラリ 牝2歳 オープン 5戦2勝
(オメガエンブレム×グラビアクィーン)
中京2歳ステークス(OP)に出走
フワッとしたスタートで、ロスなく内から2頭目に入ります。
直線を向くと外に出して一気にまとめて差し切りました。
ここでは一枚上手、ブエナビスタ並みのレースでした。

〔今日の出走〕
全馬休養日ぐぅぐぅ