12月2週 ギリギリ昇格 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

昨日の怒涛の6頭出しは1勝もできず、頼みのライデンパラダイスもビミョ~な2着。
サンデーアクトレスも5着だったので、きっと昇格は見送り、99.8%とかかなぁと思っていたら、なんとか昇格していた。
Lv14の0.1%。
さて、いきなり5枠も増えたし、どうしますかねぇはてなマーク
とりあえず、カードのまま眠っているスティルインラブとスウィーテストレディを凍結解除して繁殖用の馬でも生産しますかね。
今シーズンの3歳は稀に見る不作で全然ダメなので、淘汰する馬も多いし、来シーズンは枠に余裕を持って生産できそう。音譜


〔12月1週の回顧〕
シューピルマン 牡3歳 未勝利 2戦0勝
 (ルーカイラン×エピメテウス)
外枠先行は辛い汗
全くダメでした。
残念ながら、淘汰馬リスト入りです。

ライデンパラダイス 牝4歳 準オープン 9戦5勝
(パラミデュース×レイダンリーダー:ライデンリーダー)
3歳上オープンに出走
予想通り、シンジたんとねこたんの馬と骨肉の争いとなりました。
一番後ろから行っていたうちの馬は、直線で外からジリジリと伸びて、ねこたんの馬を捉え、シンジたんの馬に並び掛けたところでゴールとなりました。
惜しいビックリマーク

ポッシビリタース 牝5歳 オープン 20戦6勝
 (タネツケマシーン×トリグラフ)
クイーン賞(JpnⅢ)に出走
一塊の馬群の中でレースを進めます。
4コーナーで一瞬上位争いをしそうな気配に見えましたが、力と力の叩き合いに破れズルズルと後退してしまいました。

プロディジョーソ 牡3歳 1000万下 10戦2勝
 (ナッシングボーナス×グレートアチーバー:ナタルマ)
3歳上オープンに出走
いつもどおり後方からじっくりレースを進めます。
しかし、直線を向いても伸びることなく、バテた馬を交わすだけでの競馬でした。

ロジテン 牡3歳 500万下 5戦1勝
 (リダチャイルド×トリグラフ)
最内枠スタートなので、後方の内でじっくりと脚を貯めます。
あとは、4コーナーでコースが開くことを待ちます。
一瞬の隙を突き、狭いところを割って出て来て、先頭に立ったところを、勝ち馬に一瞬で抜き去られえてしまいました。
近々、勝てそうな走りでした。

サンデーアクトレス 牝2歳 オープン 4戦2勝
 (チャイルドシート×グレートサンデー:ウィッシングウェル)
福島2歳ステークス(OP)に出走
絶好位追走でいつでも抜け出すことができる位置取りです。
直線を向いて、さあここからというところで伸びがなく、そのまま沈んでしまいました。

〔今日の出走〕
全馬休養日ぐぅぐぅ