体調 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

ども 奥田先輩じゃなくてすみません 藤原です。ブログの刑です。遅くなってすみません。

最近体調を崩して練習を休んで周りに置いて行かれてる感ハンパないです。
暑いですけど体調管理はしっかりしていきたいと思います。
テストも近いことですし…(出来れば忘れたい)

さてテストですがどうなるんでしょうねぇ?
中学も高校も一発目の試験は散々だった記憶がありますけどw
まあ練習に支障が出ないように頑張りたいと思いますo(^-^)o
(頑張ろうゼィ 青木)

さて ぐだぐだと書き連ねても面白く無いので、手短ですが
ここらへんにして 試験勉強でもしようかと思います。
そのうちもう一回分書くんで
つぎは奥田先輩お願いします。