ブログの刑執行 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

横から失礼します。
ブログの刑に処された山﨑です(・ω・;

もう夏本番ですね。おかげで真っ黒ですプンプン

京選で焼けまくった後の皮の剥けが、ようやく収束してきました。
カヌー面でも早く一皮剥けるようになればいいのですが・・・あせる

さてもうすぐテスト期間ですね。
今年は語学の分のテストが無いにもかかわらず、去年よりテストの数が多い・・・。
本当勘弁してほしいです。

大会まで限られた日数の中、テスト勉強なんか早々に片付けて、練習に勤しみたいところです!メラメラ
現実から目を背けずに、早め早めを心がけて勉強しませう。
特に 青木とか、青木とか、青木とか・・・




あー、ブログ書くのめんどくさいですね。
こんなブログ書くのに時間を割くぐらいなら、テスト勉強に割いた方がましじゃないかと

短いですが、これで終わります。
奥田先輩、次よろしくお願いしまーす。