初めまして | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どうも。
ブログ初登場、新二回カナディアンの岡本です。

田中先輩のありがたいブログの後に書くのが少し憚られるのですがまあいいでしょう。


さてさて、新歓について何か書こうかと思いましたが何も思い浮かばなかったので、カナディアンの有名人というか知ってる人について書こうかと思います。


Maxim Opalev

ロシアのスーパースターですね。非常にパワフルな漕ぎをします。200mとか500mの歴代タイム上位10記録とか見たらこの人の名前がやたら出てきた気がします。


Andreas Dittmer

後背筋のかっこいいドイツ人。無駄がない。


David Cal

この安定感が欲しい。


Vadim Menkov

案外抜きがうまい。


Attila Vajda

北京金



だんだんめんどくさくなってきましたね。

Yuriy Cheban

寺下さん黒河さんのお気に入り。


なんとかびっち

ウクライナかどっかの人。奥田のお気に入り。



そういえばこの間、テレビを見ていたらタイガー・ウッズの不倫相手がインタビューされている番組をやっていて、

「タイガーはビッチが好きなのよ」

とか言っていました。

ちなみに彼女は19人ぐらいいるタイガーの不倫相手のひとりだそうです。驚愕ですね。




話がそれました。
まあ、これぐらい知っておけば動画見るのに困らないということです。




よくわからない文章になりましたがこの辺で終わりにします。ではさようなら。