コピペで埋めます | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

 泉です。主将に尋ねたところ、矢張りブログを書くことは義務のようです。仕方ありません。

 ブログと言えば、高校の時情報の授業でブログ作成が課題でした。面倒なので僕は友人とのブログの共有ということで、そのブログ運営の大部分を彼に任せて単位をもらいました。一つのブログに二人が書き込むので大分ややこしいことになりますが、まあ文体で区別がつくでしょう。性格もかなり違うし。

 ということで、そのブログをコピペして体裁を繕うこととします。

 とその前に、前回のマツウラの発言を訂正します。

平成元年生まれではなく二年生まれである。
自分にしか興味がないのではなく低俗なものが嫌いなだけ。
 あとはまあ、訂正するほどのものでもない。

 以下コピペ。友人が書いたもの。自分のを載せるのは自粛します。


痛い人 2008年 04月 06日
大学でのパソコン講習会で、持参のノートパソコンの壁紙を銀様にしている人がいました。本当にああいう人っているんですね。都会は怖いところです…

勇者王誕生! 2006年 11月 09日
友人に『勇者王誕生!』を聞かせたところ、ものの見事にはまったので

『ガ王! 勇者王誕生! 10連発!』

を 貸してあげました。

そしたら大変。

体育のランニングの最中とか

教室で将棋を指しているときとか

場所を問わずいつでもどこでもイヤホンを耳に突っ込んで聞いているもんですから

目立つ目立つ。自然、何を聴いているのか皆の間に広まります。

そして皆興味本位で借りて聞き始めるわけです。

みんな大爆笑。

しかもその友人は『勇者王誕生!』を掃除の時間に流せないかと

積極的に活動を開始(結局失敗しましたが)。

さらに目立っています。

ガオガイガーが広まっています。

私は高2なのですが

学年に地下でじわじわと浸透しつつあります。

ガオガイガーが広まるのはいいことなんでしょうが

どうしよう……





次の土曜日にDVDを見せてあげるつもりです。

ファイナルのGGGバージョン。

全話、六時間ぐらい。ガチで。

あと、シーエムズから発売されている『ガオファイガー』

なかなか可動範囲が広いそうなので買おうかと検討中です。


 以上コピペでした。
 中学の頃から、彼には多くの本を借りたりしてだいぶ影響されました。
未知の分野を開拓する際には、彼のお薦めを聞き出します。
たいてい趣味は合うので、とても重宝します。

 アニメを見るようになったのも、高2の頃のこれがきっかけでしたね。