ゼオスキン経過 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは[みんな:01]
ゼオスキンヘルス、使用開始からようやく1ヶ月が経ちました[みんな:02]

photo:01


私の場合、赤みも初めより落ち着いて、一旦皮剥けも落ち着いきました[みんな:03]私用で少しお化粧をしたかったので、3日程お休みしたら普通にお化粧もできました[みんな:04]
5日間くらいお休みしてからまた開始したので、お肌が一旦リセットされてしまったのか、また初めは刺激があり、過剰にしみる箇所もあり、赤みも出ていますが、なんだか剥けることが快感にさえなってしまいました[みんな:05][みんな:06]剥けるとツルっとした肌になるので、本当に続けていって最終的な仕上がりが楽しみで仕方ないです[みんな:07]
あと約3ヶ月もがんばります[みんな:08]



グランクリニック S










ワキガ・多汗症専門サイト













美容カクテル注射メニュー





iPhoneからの投稿