☆ゼオ スキン7週目☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは蝶々
ゼオ スキン プログラム 7週目です。
あっという間に6週間が経ちました。最近では、すっかり秋らしい季節になる中、肌の乾燥がちょっとツラくなってきました。顔の赤みも相変わらず続いています汗
あと3ヶ月間です汗


私がやっているプログラムは、全部で7種類の化粧品を順番につけていきます。つける順番や朝と夜につける化粧品を間違えないように、分かりやすい番号付きシールもあるので種類が多くても安心ですよキラキラ☆

毎日毎日、自分の顔の肌質がトータル的に改善されていくのが実感できて、ホントに良い治療だと思います。また、来月、再来月の肌がどのように変化していくのかとっても楽しみですきら蝶々きら

グランクリニックC