秋らしいおやつ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先日銀行に行った帰りにおやつ買っていいよと院長からお駄賃を頂いたのでデパ地下に行ってきました[みんな:01]

うちには食いしん坊のスタッフがたくさんいるので何にしようか迷ったのですが、焼きモンブランなるものを買ってきました[みんな:02]

photo:01


オーブンで温めて2分間。
サクサクのモンブランを頂きました[みんな:03]

photo:02


秋を感じる食べ物でした[みんな:04]
院長ごちそうさまでした[みんな:05]

グランクリニック N