美味しい秋 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


こんばんはビックリマーク

少し肌寒い季節になりました。

私は この時期の気候が大好きです。
春も好きなのですが、秋はなんといっても 美味しいものが多くて ちょっと贔屓したくなりますにひひ


当クリニックにも ぞくぞくと美味しい差し入れが…[みんな:01]
photo:01

実は 私、このリーフパイが大好きなのです。紙袋を見た瞬間に歳を忘れて 小躍りして、スタッフにドン引きされました…[みんな:02]

だって 美味しくて大好きなんですもの。心だけでなく、体も浮かれちゃうんですラブラブ!



そして、業者さんからと、院長から…
photo:02

どちらも美味しく頂きました[みんな:03]


次は 今日見つけた
photo:03

キティちゃんの肉まん音譜
味は まぁ普通でした。



家では 旦那さんのお母様が下さったお土産を頂き
photo:04




旦那さんと大好きなもつ鍋を食べに行き、
photo:05




幸せ過ぎます[みんな:04]


はい、食べてる時が 一番幸せなKですから…べーっだ!



最近、もう一つ 嬉しい事が…
photo:07

メガネ女子仲間!?(一応私も女子に入れちゃいました[みんな:05])が増えましたアップ
期間限定かもしれませんが…ショック!



朝晩寒く、乾燥しているせいか、クリニックでも 風邪気味のスタッフが多いです。
皆様も お気をつけ下さい病院




グランクリニック Kクローバー




iPhoneからの投稿