今日は 寒かったですね☔ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


先週と今週のお休みは 久しぶりに友人とランチしました。
photo:01

こちらは 先週のランチ(家の近くのカレー屋さん)です。

このカレー屋さん、夜は よく行くのですが、ランチは初めて行きました。
とても好きなお店なのですが、ランチは メニューが少なくて ちょっと残念でしたしょぼん

残念な思いをする時もあれば、嬉しい事もあるもので…ひらめき電球


先週の仕事帰りに寄ったデパートで、恵那寿やの栗きんとんソフトクリームが 期間限定で販売していてたのですが、
photo:02

…今1人だから恥ずかしいしなぁ…とか、…うがいしてないしなぁ…とか悩みながらも欲求に負けて食べてしまいましたシラー
栗きんとんとクリームがいい感じの主張具合いで、とても美味しかったですニコニコ勇気を出して食べて良かったですにひひ


ところで 話は 変わりますが、
栄の東山線のホームの真ん中ぐらいに
広告ビジョンがあるのは 御存知ですか?(他にももう一箇所あるようですが、)
そこに 当院も広告を出しているのですが、Rちゃんの旦那様もご覧になったというのに 私は なかなかお目にかかれず、残念に思っていたのですが…
先日 やっと見る事ができましたクラッカー
ちょうど地下鉄に乗った時に発見し、一緒にいたRちゃんに教えようと 指をさしながら つい大きめの声で『グランクリニック!!』と叫んでしまいましたえっ
ちょっと恥ずかしかったですが、なんとなく いい物を見たような気がして 嬉しかったですべーっだ!


今度は もう少し近くで見たいなぁ~目


グランクリニック Kクローバー


iPhoneからの投稿