懐かしい。 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]
秋という感じになり、お散歩も気持ちいい季節ですね。
photo:01


私は、挙式まであと3週間くらいなので、相変わらずです。
photo:02


髪型は色々美容師さんと相談し[みんな:02]
前撮りの髪型とは、別の髪型にしようと思い、近々ヘアメイクリハをする予定です[みんな:03]

小さい頃の写真や若い時の写真を見ていたら、色々思い出して懐かしい気持ちになりました。

晴れるといいなぁカメラ晴れ


iPhoneからの投稿