久々に(*^^*) | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは、グランクリニックのSです[みんな:01]
昨日お休みを頂いてまして、またお休みをグルメに満喫致しました[みんな:02][みんな:03]

ランチはよく行くカフェで食べました[みんな:04]
photo:01



お買い物で歩き回ってしっかりカロリー消費をして~[みんな:05]

夜は友人が先月オープンした藤が丘のお店へ行きました[みんな:06]
photo:02


photo:03



九州や沖縄の、こだわりの食材を使った居酒屋さんで、とーってもおいしいです[みんな:07]
食べるのに夢中だったので今回あまり写真がありませんが[みんな:08]
やっぱりおいしいものをたくさん食べるって幸せですね[みんな:09]
今週も残りがんばりましょう[みんな:10][みんな:11]


グランクリニック S
iPhoneからの投稿