メディカル痩身〜リポソニック! その後d(^_^o) | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんはビックリマーク

あと1日で大好きな5月が終わってしまう…早いなぁ~汗と思いながらカレンダーを見ていたら、あの微妙な思い(微妙な思い←詳しくは過去のブログをご覧下さい)をした日から約2週間が経っている事に気付きました目

経過 報告しないといけませんねひらめき電球

内出血は ほとんど消えました。

痛みは 触ると 少しだけ痛いです。触らなければ 全く気になりません。

他には…先週(施術後1週間程) 触ると痛いのに 時々 中の方が 何となく痒い感じがしました。

気になる効果は…はてなマーク
脂肪が無くなったのか[みんな:01]所々やや凹んでいるような…うーん、ちょっとデコデコ!?
減っているって事ですかね~べーっだ!
デコデコは嫌だなぁ~と思いますが、結果は3ヶ月ですから まだまだありますので、それまでに もっと変わりそうですね。
楽しみです。

また報告しますねニコニコ


さて、また メディカル痩身施術後の報告をした後に なんですが…

今日も患者様から お菓子を頂きました。
photo:01

ゴディバのチョコレート[みんな:02]
大好きです[みんな:03] 自分でも時々誘惑に負けて買ってしまうぐらい好きです[みんな:04]

美味しく頂きました[みんな:05]
ごちそうさまでした[みんな:06]




グランクリニック K












iPhoneからの投稿