地元 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


こんばんは[みんな:01]
グランクリニックSです[みんな:02]

先週末、先生が学会に出席のため、クリニックがお休みを頂いておりました[みんな:03]

私はちょうど日曜日に地元の友達の結婚式があったので、地元下関に帰省しました[みんな:04]

photo:01



友達の幸せそうな姿を見れて、とても幸せな気分になれました[みんな:05]
私も早く後に続けるようにがんばりたいです[みんな:06][みんな:07]

そして実は、今月の初めに姉が出産し、叔母デビューしたので、早速甥っ子にも会ってきました[みんな:08]まだ産まれて12日目で抱っこすることができてとっても幸せでした[みんな:09]
photo:04



最後に地元の郷土料理、瓦そばのご紹介[みんな:11]

photo:03


お土産に買って友達と瓦そばパーティーしました[みんな:12]
しっかり地元満喫できました[みんな:13]


グランクリニック S


iPhoneからの投稿