ご夫婦の日? | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

今日は、スカイツリーの
オープンの日ですね‼
photo:01


photo:07


そして、Nさん曰く、
今日は、ご夫婦の日[みんな:01]
らしいです(^^)

グランクリニックには、
ご夫婦で、眼瞼下垂や
美容のご相談を受けられる
患者様もたくさん
いらっしゃいます。

以前、ご夫婦で還暦の記念に
ご主人はシミ取り、
奥様は、ご主人からの
プレゼントでヒアルロン酸と
シミ取り&ピアスを
された患者様が
いらっしゃいました(^^)

夫婦仲良く[みんな:02]歳を
重ねるのっていいですよね[みんな:03]

肌のシミ・シワ・たるみを
普段からメンテナンスしておくと
お友達との旅行や
家族との記念写真も
より楽しい気分で撮れます[みんな:04]

グランクリニックでは、
皆さまのお悩みを改善する
様々な治療・施術を
ご用意しております。

お気軽にお問合せください[みんな:05][みんな:06]



下の写真は、『ご夫婦の日』
とは関係ありませんが、
先日、ディズニーに遊びに
行った時の写真です‼
iPhoneであまり写真を
撮らなかったのですが、
久しぶりにディズニーを
満喫しました[みんな:07]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:08


お休み、ありがとう
ございました[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿