カムサハムニダ〜韓国旅行 お食事編 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

アニョハセヨ~[みんな:01]

先週の続きで 今日は 韓国旅行でのお食事について載せますナイフとフォーク

韓国に着いて まず最初に頂いたのは 参鶏湯ですヒヨコ
photo:01

とても美味しかったです。今まで日本で食べたものも それなりに美味しいと思っていたのですが、比べ物にならない程 美味くて、ビックリしました[みんな:02]

翌日の朝は、アワビ粥を食べに行きました。
photo:02



そして お昼ご飯は 石焼きビビンバ
photo:03

とチヂミ
photo:04

そして 蛸のお刺身
photo:05

動いてました!! 不思議な食感でした。
石焼きビビンバとチヂミもほんとに美味しかったです[みんな:09]

夜は 韓定食。
photo:06

とても素敵なお店で、お料理も すべて美味しかったです[みんな:05]

そして翌日は やはり焼肉を食べないとビックリマーク
photo:07

見た目 豪快ですねメラメラ
美味しかったのですが、正直 日本で食べる方が 私は好きだなぁ~と思ってしまいました。[みんな:06]


こんな感じで やはり食べてしまいました[みんな:07]
怖くて 旅行後は 未だに体重計に乗れてません…[みんな:08]


食べるの大好きな私にとって サノレックスは 悲しいので、そろそろゼニカルかなぁ…[みんな:09]


観光編は また後日載せますねニコニコ



グランクリニック K











iPhoneからの投稿