今日のできごと。 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

photo:03


今日は、先日東京に
行っていた先生から
お土産にいただいた
キースマンハッタンの
ご褒美おやつを
休憩中に頂いた後、
スタッフミーティングを
行いました[みんな:01][みんな:02]

血糖値を上げて[みんな:03]
口角を上げて[みんな:04]
グランクリニックの
成長のために、
スタッフみんなで
改善点や患者様に
喜んでいただける
menu[みんな:05][みんな:06]
考えたり話し合ったりしました[みんな:07]

また、新しい施術menuなどを
順次、更新していけたらと
思いますので、よろしく
お願い致します[みんな:08]

photo:04


そして、夜は私は、
主婦業を頑張りました[みんな:09]

旦那さんが最近
買ってきてくれた
ミスチルのCDを
聴きながら、
お洗濯や食事の片付けや
お掃除、アイロンなどを
ご機嫌に済ませました[みんな:10]
photo:05



いつもより
楽しくご機嫌に
家事ができたのは、
旦那さんからのご褒美と
先日いただいた
アルマーニチョコレート[みんな:12]
のおかげです!笑

明日も頑張ろっと[みんな:11]






iPhoneからの投稿