サワディー( ´ ▽ ` )ノ グランクリニック歓送迎会 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは夜の街

今日は 錦にあるタイ料理店で歓送迎会がありました。
photo:01

photo:06

photo:04

photo:05

とても美味しかったです。

みんな お腹が空いていたので、ものすごい勢いで たべちゃいました。

院長 ご馳走様でした~[みんな:01]

とっても楽しく歓談していると、突然照明が消えて…えっ!?と思ったら…
photo:02

はい、サプライズです!!

何と 5月6月生まれが5人いるので NちゃんとRちゃんが ひっそり用意して下さってたのです~超ビックリ[みんな:02]
ほんとに嬉しくて感動してしまいました[みんな:03]
ありがとうございました[みんな:04]



グランクリニック K








iPhoneからの投稿