ありがとうございました! | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先日いらした患者様からこんな素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ

photo:01


旅行に行かれたそうで、スタッフ全員にチョコレートと私はピアスまで頂いちゃいました[みんな:01]

あまりの嬉しさにピアスの穴が開いてない私は早速その場で先生にピアスを開けてもらいました[みんな:02]
先生ありがとうございました!

photo:02


そして、わざわざおみやげを買ってきてくださったM様ありがとうございました[みんな:03]チョコレートもめちゃくちゃ美味しかったです[みんな:04]

グランクリニック N