北海道旅行〜食べ物編〜 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


こんばんは[みんな:01]
先週観光編を書かせて頂いた北海道旅行の食べ物編いきたいと思います[みんな:02][みんな:03]

午前中に札幌に到着し、まずはラーメンを食べに行きました[みんな:04]
photo:01



開店前に到着したのに、すでに並んでたので慌てて列に参加し、開店と同時に席に着けておいしく頂きました味噌ラーメンです[みんな:05]ラーメン屋に並んだのは人生初でした[みんな:06]

小樽ではケーキ[みんな:07][みんな:08]
photo:02



そして夜は居酒屋さんで海鮮をたらふく堪能致しました[みんな:09][みんな:10]
そのお店の名物はこちら[みんな:11]

photo:03


目の前でストップと言うまでイクラを乗せてくれるんです[みんな:12]言わなければ溢れてきたとこでストップです[みんな:13]
イクラは大好きなので、幸せすぎる時間でした[みんな:14][みんな:15]

2日目は旭山動物園だったので、昼間は園内で頂きました[みんな:16]
とりあえずスープカレーも頂いておきました[みんな:17]

photo:04



そして北海道旅行最後のご飯は~[みんな:18]
お~す~し~[みんな:19]
photo:05


photo:06



これでもかというくらい詰め込んで、北海道旅行は終了です[みんな:20]
2日間でしたが本当に充実した内容の、グルメな旅となりました[みんな:21][みんな:22]

最近は旅行で蓄えた体重を落とすことに必死です[みんな:23]


薄着になってくる季節なので、痩せなきゃ[みんな:25]と思っている方も多いのではないでしょうか[みんな:26]
グランクリニックではそんなお悩みのご相談もお待ちしております[みんな:27]
夏にむけてがんばりましょー[みんな:28]

グランクリニック S

iPhoneからの投稿