ハマってます! | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!


こんばんは[みんな:01]

真面目なはてなマーク美容ブログの後には、やはり…ナイフとフォーク

最近…といっても ここ2ヶ月ぐらいなんですが、とてもハマっているものがあるんですラブラブ!
photo:01

某コンビニで販売してます。つい買い込んでしまいます…申し訳ないので 1~2個は 残しますが、かなりまとめ買いするので、店員さんの視線が痛いです叫び もしかしたら タピオカココナッツミルクとアダ名付けれていそうな…[みんな:02]でも、気にしませんシラー
ココナッツミルクは 栄養価が高いんですよ[みんな:05]
飲み過ぎなければ、意外とヘルシーななんだそうです。

さて、今晩のおやつは
photo:02

桜餅です[みんな:03]
京都の和菓子屋さんの桜餅ですが、桜の葉が2枚なんです。美味しいですョ[みんな:04]

何だか 良い1日でした[みんな:06]



グランクリニック K











iPhoneからの投稿