こんばんは!
ハッピーフォトクリエイター
青山智圭子です


今日は、クリック司会者 相葉恭子さんとのコラボ講座


「苦手意識をクリア!最高の笑顔&自己紹介」

を開催しました~!!

私の講座、印象評論家 重太みゆき先生考案

「M.snow(R)スマイルトレーニング」!

この講座、楽しく笑いながら、トレーニングしたり、お話を聞いたりしていると。

最後には、第一印象がアップしている嬉しい講座です!

そして、目が大きくなる方がたくさんおられます

婚活にも、ビジネスにも、PTAにも効きます!!

第一印象って、本当に大事です!!

人に与える印象のお話も、たくさんしますよ~!

私は、カメラマンなので、写真の写り方や、写真写りについても、お伝えしています。



まずは、相葉恭子さんの

「自己紹介セミナー」

自分自身のふか~いところまで、たくさん考えます。

自分の良いところ、他の人からはどう見えているのか。

そして、みなさんの良いところも、書いたり、言ったりします。

自己紹介、深いです‥。





途中で、ランチを挟んで。

ランチ~お茶の間も、みなさんでお互いを褒めあう

「ちやほやタイム」!

恥ずかしいけど、嬉しい



そして、帰ってきてから、私の講座

「M.snow(R)スマイルトレーニング」!

皆さん、「顔が筋肉痛になりそう」な感じでした~。

印象のお話では、「ほお~!!」と感心する声が。

明日から、ずーっと笑顔ですね!!

ぜひ、トレーニングを続けてくださいね。

恭子さんが、スマホで撮影~


{ECA06069-374A-4D17-9D47-C048B934B0D9}



最後に、みなさまで~

素敵な笑顔を頂きましたよ~



それから、また自己紹介の最終仕上げ~!!







最後に、講師2人で~

{B58BF47A-6DB4-4EEA-9010-0B7713E17547}



本当に濃い~1日になりました!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


ご参加くださったみなさまのブログです。



クリック運命鑑定家 檜原有輝さん


クリック潜在数秘術マスター 風灯さん





6月19日(日)
残1席!

「ポイントメーク付き撮影会!」

京都桂川駅近くのとっても素敵なサロンでの撮影会です。

全てが付いたとってもお得な撮影会になっています。

婚活写真、お仕事写真、ご褒美写真にも~!


詳しくは、クリックこちらまで~

リクエスト開催致します!

印象評論家 重太みゆき先生考案
「M.snow(R)スマイルトレーニング講座」

image

印象評論家 重太みゆき先生考案スキル!
皆さんの素敵な笑顔の写真を撮影したくて…。
東京まで行って、みゆき先生に弟子入りしてきました!

お問い合わせは、クリックコチラまで~

クリック詳しくは、こちらまで~


月10日(金)!
「京都で朝活!」開催します。
ヒーラー阿曽真由美さんとの共催です。

JR京都桂川駅直結
桂川イオンの「スターバックスコーヒー」にて。
(阪急なら洛西口駅徒歩4分)
9時15分~11時半頃まで…。

ご自身の飲食代のみご負担ください。

お申し込みはクリックこちらまで~




FM3A写真撮影受付けしておりますぴかぴか


婚活プロフィール写真撮影メニューは
クリックコチラ!


プロフィール写真撮影メニューはクリックコチラ!


お問い合わせは、クリックコチラまでお願いします。







写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~


婚活プロフィール写真撮影メニューは、クリックコチラ!

プロフィール写真撮影メニューはクリックコチラ!

お問い合わせは、クリックコチラまでお願いします。