こんばんは!
ハッピーフォトクリエイター
青山智圭子です


6月7日(火)に。
クリック司会者 相葉恭子さんと、コラボセミナーを開催します!


「苦手意識をクリア!
最高の笑顔&1分自己紹介
ちか&きょーちゃん コラボセミナー」


【開催日時】 6月7日(火)10:00~14:00
       (途中 ランチ交流を含みます♪)

【定  員】 6名まで
 
【参 加 費】10000円(初回特別価格)+ランチ代
       
【場 所】西宮ツナガリっちょスタジオ
      (阪急西宮北口 東改札から 徒歩2分)
     
【持ち物】 筆記用具、鏡、メーク直しの道具
      録音できるもの(スマホの録音機能でOK)

☆ご挨拶☆

異業種交流会や勉強会、PTAの集まりなどで必ずあるのが…

「自己紹介」

「人前で話すの苦手~」
「話が長くなりすぎて上手くまと
まらない」
「何を話したらいいかわからない」

などと、自己紹介に苦手意識をお持ちの方が多いですね。

しかも、緊張しすぎてこわばる自分の表情、笑顔ってどこに??

初対面の第一印象って 見た目9割で決まり ずっとその印象が残るんです。

笑顔には 人を幸せにするパワーがあるんですよ!

最高の笑顔と自信もった自己紹介で 好印象与えることができて

「この人とあとでゆっくりお話したいな~」

って思っても
らえたら嬉しいですよね。

講師はこの二人!

印象評論家 重太みゆき先生考案
「M.snow(R)スマイルトレーニング講座」
認定トレーナーのちか と

「あなたの変化を楽しむ!1分自己紹介」
講師の 
声のHIKARIナビゲーター きょーちゃん。


西宮開催ですが 実は 二人とも京都・向日市在住で 徒歩圏内5分のご近所さん同士(笑)

お互いにブライダルカメラマンとブライダルMCの経験から数多くの新郎新婦の最高の笑顔をプロデュースしてきたコンビです。


「自分自身と向き合う時間って大切」


自分のことが前より好きになり、周りの人のいいところを見る癖がつく
あなた自身の変化を楽しんでください。


::::::::::::::::::::: 講師プロフィール :::::::::::::::::::::

青山 智圭子(あおやま ちかこ)

元ホテルのブライダルカメラマン。
2014年よりフリーになり、美しい奇跡の一枚よりも人間性が伝わる優しい表情を撮影するカメラマンとして活動中。
カメラが苦手な方からでも自然な笑顔を引き出すことを得意とする。
お客様の中に、笑顔が苦手な方、そして、自分の笑顔を好きになれない方が多くおられたことから。
2014年11月、印象評論家 重太みゆきさん考案
「M.snow(R)スマイルトレーング講座」を受講。
認定トレーナーとなり、もっと自分の表情に自信を持ってもらう活動も開始。
笑顔には人を幸せにするパワーがある。
笑顔が苦手な人にこそ撮影に来てもらい、自分の隠れた魅力を発見し、幸せになってもらうことを願っている。
小1男子、小4女子の母。

印象評論家 重太みゆき先生と~

image


相葉恭子(あいば きょうこ)

ブログ http://ameblo.jp/imokenpi0129/ 

兵庫県西宮出身

MCグループVOCE 主宰、結婚式の司会業(1600組以上担当)を始め、
出版パーティや国家褒章受賞祝賀パーティーなど様々なイベントの司会を多数経験
ラジオパーソナリティ(fmGIG「マゴちゃんのツナガリっちょラジオ」http://www.fm-gig.net/smf/
今年5月より インターネットTV パーソナリティの活動もスタート!
シャナナTV 「和いWay(ワイ)テレビ ~和ヲモッテ輪ヲツナグ~」http://shanana.tv/
京町家 西陣の「京そめ塾」の運営プロデュース、手描き友禅染色体験や京まち落語などのイベント開催

MC・イベント業で養った経験をもとに 2014年より、自己紹介セミナーを開催、企業からのオファーも増え 50回を超える開催となっている。

趣味は ヨガ・フラワーアレンジメント、愛猫(黒猫ジジとロシアンブルー アズ)と遊ぶこと。
体は小さいですが、学生時代はずっとバスケットボールばかりしていた体育会系です。


【開催日時】 6月7日(火)10:00~14:00
       (途中 ランチ交流を含みます♪)

【定  員】 6名まで
 
【参 加 費】 10000円(初回特別価格!)+ランチ代
       
【場 所】  西宮ツナガリっちょスタジオ
      (阪急西宮北口 東改札から 徒歩2分)
     
【持ち物】 筆記用具、鏡、
      録音できるもの(スマホの録音機能でOK)
場所は、つながりっちょスタジオを選択してください
【キャンセルポリシー】
恐れ入りますが 前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額いただきます。

お申し込みは、
クリックこちらまで~
(場所は、つながりっちょスタジオを選択してください)


楽しみながら、苦手を得意にしちゃいましょう~!!
お待ちしています^^

{D83FEFEA-668F-4A28-8C68-D5968BD68481}






残1席!
「量子場調整、メイク付き撮影会」
 
5月28日(土)中之島公園で開催します!
詳しくは、クリックこちらまで~




FM3A写真撮影受付けしておりますぴかぴか


婚活プロフィール写真撮影メニューは、
クリックコチラ!


プロフィール写真撮影メニューはクリックコチラ!


お問い合わせは、クリックコチラまでお願いします。