こんばんは!
ハッピーフォトクリエイター
青山千加子です

今日は、「優しいブログの作り方」の松田健宏さんの「アメブロiPhoneセミナー」に行ってきました!

iPhoneだけで、ブログを書けるといいですよね。
やっぱり、iPhoneでブログを書いても、また家に帰ってからパソコンで…とかになってしまいますよね。

そのセミナー、ガッツリ3時間です
たくさんのアプリも使いました!
ずーっとiPhoneの画面を見続けて…。
最後は、疲れ切ってしまいました…。

ちゃんと復習して、使えるようにしないと~!

写真は、セミナーの前のランチ会です。
お会いした皆様、ありがとうございました!

TAG京都でランチ会!

満席です!
ありがとうございます~音譜

7月10日 11時から1時半くらいまで。
今回は、京都北山のサロンで、開催させて頂きます。

また京都でのランチ会を企画させて頂きますので、皆様、ぜひぜひ!ご参加下さい~ニコニコ