そんなにハッキリと言わなくても・・・! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

週末になると

 

我が家の近くのヤマダ電機ではビンゴゲームをしています。

 

入口付近を通るとビンゴの紙を渡されてしまいます。

 

 

番号は初めから表示されているので

 

その番号を見ながら穴をあけていく仕組みになっています。

 

 

毎回ではないですが

 

入口付近を通るので、つい、やってしまいますね。

 

 

なかなかビンゴになることはありませんが

 

粗品をもらうことができます。

 

 

ビンゴが終わったあとは

 

お決まりの店員さんトークを聞かされてしまいますが・・・

 

 

携帯は、どこを使ってますか?みたいな感じです。

 

 

ビンゴをやっている目的は、携帯の営業ですかね

 

 

ソフトバンクがヤマダ電機に入り込んでいるのでしょうね。

 

いつも同じトークに飽き飽きしています。

 

じゃあ、ビンゴなんてやるなって話になりますが・・・

 

 

娘が、いつもビンゴの紙を店員から受け取ってしまうもので

 

受け取るとやらないわけにはいかなくて( ̄ー ̄;

 

つい、やってしまうパターンなのです。

 

 

そんなときに店員さんが

 

店員

携帯は、どこのを使ってて、月々、いくらです? 

 

 

と、お決まりトークに私は。

 

 

ドコモです

得意げ

 

 

店員さんトークは、まだまだ続きます



店員

今なら、ソフトバンクに切り替えてもらうと、月々の基本料金が安いですよ

 

 

そんなことは知ってますが、私に決定権はありません

(心の声)

 

 

替える気もないので、いつも適当な受け答えです。

 

その時に、娘の発言に驚かされました。

 

 

ソフトバンクは信用できない

プンプン

 

 

!!@@

 

 

おいおい

 

何を言うんだい!!

 

 

店員さんの顔色が変わったのはいうまでもありません。

 

 

娘のマヤ暦紋章は

 

白い風と白い鏡です。

 

白は感性のまま、思ったことを言うことがあります。

 

 

白い風は、感じたままのことをストレートに言う特徴があるので

 

そこまで言わなくてもって思う時がありますが

 

それが紋章の特徴でもあるので、まあいいかと許しています。

 

 

あまりにもハッキリだったので

 

すぐに、その場を退散しました(笑)

 

 

もう、ビンゴゲームはやらないと思った次第です。

 

 

娘、恐るべし・・・。゚(T^T)゚。

 

ハッキリな発言は、家の中だけでと思う母でした。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。