さり気なく、相手にわからないようにする紹介術って! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



私の毎日の日課はクルック解析をみることです(笑)

それは何故か?

相手が何の記事を見ているのか、滞在時間はどれくらいなのかを知るためにリサーチしています。

そして、どこからのリンク先なのかもチェックができるのがクルック解析のいいところです。

そのリサーチをもとに、今後の記事の方向性、何に興味をもっているのかなっていうのがわかってきます。

そのクルック解析を使い出して、2年になりました。


そんな便利なクルック解析はこちらで紹介しています


ブログをしていなければ、ブログで出会った方と仲良くなるなんてことはありません。

アメブロだからこそ繋がりやすいし、素敵なご縁で繋がっていくことができてしまいます。

全国各地の方々と仲良くなれてしまうのも、アメブロの良いところだと思っています。

そんな時に私のことを、さり気なく紹介してくださった方がいるんです。

お会いしたこともありません。

ブログとフェイスブックで繋がっているだけの関係です。

でも、仲良く交流をさせて頂いています。


なんか、その方の◯◯◯地域の密会時には必ず、私の話題がでるらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)


◯◯◯地域の方に話題にあがるようなことは、してないですが(笑)

リンクが欲張りリンクなので、私を探してみてくださいね^^

これもクルック解析からのリンク元でわかりました。


あっ、それと今月19日には本の出版パーティーを開催されるそうです。


ブログの出会いっていいものですね。

ひょんなことから、時のマヤ暦鑑定をさせて頂いたら!!

赤い竜+赤い竜 黒kin
だったことにびっくりした私でした。

赤がタブルです。

しかもレアな黒kin!!

凄い方とお知り合いなれるなんて、嬉しい限りです^^


赤の特徴としては、楽しいことが大好きなので人を集めるのが得意という要素をもっています。

赤がもつそのままの特徴で行動をされていました^^

さり気なくな紹介を、ありがとうございました。




10月31日(土)名古屋で豪華2本立て レイキ体験会&ヒプノセラピー前世療法体験会を開催します^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ





キョロちゃんの前世診断と、5日であなたの思考が変化する無料メール配信をしています^^



※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^





リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^



*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。