人にどんなことを言われても、自分で気づくしかありません! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



ジャッジはいけないなんて言われることはありませんか?

それは、何故か?

ジャッジをしてしまうと自分に嫌なことをされることで、この人はこうだと思ってしまうことがあるからです。

これ、私の場合です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当はそうじゃないのに、ジャッジをしてしまったことでその人のグレーゾーンはなく、そのままの判断で人をみてしまう傾向にありますね。

私のお得なセッションを対面で受けて下さったクライアントさんも、ジャッジメントをするところがあり自分を責めていたようなのです。

私もジャッジをするところがあります。

感情ある人間ですから、その時の気分なんかもありますよね( ̄ー ̄)

私のジャッジは繋がりの濃い人にです。

子どもであったり、気をゆるせる友人であったり、自分のルールを無視されたときに起こります。

私にはグレーゾーンがありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

セッションを受けてくださったクライアントさんも、私に包み隠さず、いろいろと話しをしてくださいました。

私が、こう思われていませんかとっいっても、ううん違います。

これはこう思うから、私はそう思います。

というやり取りが何回もありました(笑)

この方、凄いって思いました。

ことごとく、私の思いをはねのけてしまうんです。

自分の思いを大切にされている、とっても自分に正直な方なんだと思いました。

正直すぎて、人との会話の中で違和感が生じてしまうとジャッジメントをしてしまう傾向にあるのかなって思いました。

これは、私が感じた思いなのでお許しくださいね。

ということで、セッションを受けてくださったことで感想を頂きました。
 

 

怒ってもいい、悲しんでもいい

自分と向き合うことに関しては逃げたくありません。
おべっかを使って、それとなく逃げることはできますが、私はただ正直に、正面から自分と向き合いたいのです。
良い悪いはないです。
頑張ってるわけでもありません。

中略・・・

今回、自分の繊細さは、自分が選んで生まれたことに気付けたことはとても大きいです。
無理して鈍感になろうと努力することもない。
人に対して、悪いことも、良いことも、いろいろ感じることができることが喜びなんだとわかりました。
人に対して怒ったり悲しんだりできる喜び。
本当にありがとうございました。

 


受けてくださったのはヒプノセラピーです。

前回、違う方でヒプノを受けてなかなか入りずらかったと言われていたので、内心はビビっていたのは内緒です(笑)


人に何かを言われても自分に響かなければ、何も感じない。

私は自分で気づくことなんだと思いますとも言われていました。

確かにそうですね。

人は心で感じた響いたことを大切にします。

でないと人から言われて、「はい、そうですか」で何でもやってしまうと、それは他人軸の中で振り回されてしまいます。

常に自分軸って大切なんだと、私自身も学ばせて頂きました^^

あと、自信もって自分の意見をハッキリといえるとこも私にはなかったなって思いました。


クライアントさんと私との共通点がありました。

家事が嫌いないとこでリンクしておりました( ̄_ ̄ i)

自分に、ご縁があってやってくる人は何かの気づき何かの波長があって、心地が良かったりする人が現れます。

男性であっても、女性であっても同じです。

自分に歩み寄ってくる人、歩み寄りたい人を大切にしていきたいと思います^^



ヒプノセラピーはもっとも自分で潜在意識にアクセスできて、答えを潜在意識から自分で導きやすいセッションです。

何故、自分はこうなんだろうって方にはオススメのセッションです^^


6月26日(金) ヒプノセラピー 前世療法体験会を開催します!!

そんなに悩みはないけど、体験会なら受けてみたい方のオススメ体験会です^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

キョロちゃんの前世診断と、5日であなたの思考が変化する無料メール配信をしています^^

 

 

 

 


※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^

 

 

 

 


*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  北海道 秋田 東京 茨城 静岡 石川 名古屋 大阪 奈良 京都の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。