【残席6名】ヒプノセラピー 前世療法体験会を開催します! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



ヒプノセラピーとは催眠心理療法といわれる、普段閉じている潜在意識の扉を開け、潜在意識の中に注意を向けていく心理療法です。

自分の忘れている過去やトラウマ、今の人生にどのような影響を与えているのかをリラックスできる環境にもっていき、潜在意識にアクセスしていけるものです。

ヒプノセラピーには、リラクゼーション 前世療法 年齢退行 願望実現があります。

その中に前世療法があり、それを複数人の方に体験して頂くワークを開催します^^


ヒプノセラピー 前世療法体験会

日時 6月26日(金)


場所:「ピギーバックスソーシャルルーム」

時間 14:00~17:00

人数 10人【残席6人】

費用 ¥6000

お申込みはこちらからです^^



こんな方に、おすすめです!!^^

★生きている目的がわからない人
★自分が何のために生きているのか知りたい人。
★自分の使命を知りたい人。
★セッションとまではいかないけど、ヒプノセラピーに興味がある人。
★前世が知りたい人(かならずしも前世がみえるわけではありません)
★自分の思考パターンを知りたい人。
★いつも不安を抱えている人。

ヒプノセラピーは、セラピストの誘導のもと自分で潜在意識にアクセスでき、答えを導きやすいセッションです。

それを複数人の方に体験して頂きたいと思っています^^


セッション体験者の声

お申込みはこちらからになります^^


ご縁ある方の参加をお待ちしています。



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵