2010ブリエッタフォトコンテストに入賞しました! | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

ちょっと前のお話ですが・・・・




第一園芸のブリエッタというペチュニアの快適花生活フォトコンテスト ←クリックすると見られます


に応募した作品が入賞しました音譜


クローバー賞クローバーという賞としては一番下のものですがあせる



いつも参考にしているブログのキヨミさん は今年もコーディネート賞を受賞していらっしゃいました 流れ星



応募したのはたったのひと株だけのこのペチュニアブーケ2




IMG_1060.JPG




ハンギングバスケットにひと株植えただけだけど、このビビットカラーが綺麗に咲き続けてくれましたラブラブ



横から見るとこんな感じに茂っていますブーケ2


IMG_1061.JPG



クローバー賞には「5千円分のマイセレクト券」という第一園芸の商品が買えるものが頂けます。


てっきりカタログから好きな商品を5000円分ビックリマークかと思いきや・・・


決まった5000円相当の鉢植えみたいなギフトを1つだけ選択、でしたあせる



しょうがないか・・・第一園芸は高いし ¥


でもひとつ気にいった「盆栽bonsai」があったのでお正月用に頼みました。



来年も応募して次は3万円の商品券を目指したいと思いますにひひ



初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ここのみなさんを参考にしています↓↓↓

ガーデニング人口を広めたいです↓↓↓

人気ブログランキングへ