「笑み」とその後のバラたち | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



ひと花だけにした笑み のその後・・・・・


K’s Garden&kitchen


更には咲き進んで・・・・・



K’s Garden&kitchen

このようなお姿になり・・・そして・・・・



K’s Garden&kitchen


このようなお姿になり散りばめられました流れ星



冬は寒いので長~く綺麗な姿を楽しめるんですねぇ~ラブラブ


笑みはとっても気に入りました。春もまた楽しみです音譜


そして・・・


もうひとつ、笑みと同じく390円で売られていた「レッドレオナルドダビンチ」さん


こちらもひと花だけにして咲かせてみることにしたものの、このお姿のまんま開花まで至らず・・・・汗




結局このお姿を3週間以上・・・


そしてこのまんまなんだか終わったような・・・・・あせる



K’s Garden&kitchen


本来のお姿は春までお預けのようですガーン



そうしているうちにもう一つだけつぼみを残していた「ラベンダーピノッキオ」さんが開花!!



K’s Garden&kitchen


花弁の数は少ないもののこのモーブカラーがお気に入りの私のファーストローズですラブラブ


色、はなびら、ほのかな香り・・・・すべてが「優しい」というイメージです




K’s Garden&kitchen


最後のお花がうつむいちゃっているので無理やりあげています( ̄▽+ ̄*)



全体像はこんな感じ・・・



K’s Garden&kitchen


引っ張ってるし、下の方は半分葉っぱの整理しちゃってスカスカだし・・・汗


ちょっとかわいそうなお姿ですね(>_<)


これが終わったらようやく冬剪定してあげようと思っていますハサミ






初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓




ガーデニング人口を広めたいです↓↓↓

人気ブログランキングへ