Happy Birthday Changmin~^^ | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


チャンミン~音譜
誕生日、おめでとう~о(ж>▽<)y ☆


今年は、ずっと作りたかったクロカンブッシュに挑戦しました^^。
やっぱり、チャミを想って料理したりお菓子作るのはシアワセだわぁラブラブ

何はともあれ、今日は素敵な1日。
チャミも最近何かで話していたけど、毎日が幸せって言ってたように。。。
いつも楽しそうで、それが何より嬉しいです・°・(ノД`)・°・


$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~ 
$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


ライブでの楽しそうな笑顔も~Wハート
というか、なんだか年々可愛くなっていってる気がするんだけれどもwww。


今年はMCに初挑戦して、大変なこともあると思うけど。
ヒョン達に囲まれて、チャミのチャミらしさも全開になってppp

Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~
Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~
$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


もう、この笑顔見られるだけで。。。
これから、ドームツアーもあるし、ワールドツアーモ並行するだろうから
さらに忙しくなるとおもうけど><。
嫌と言われてもずっと付いてくぞぉ~。


と、なんかうまく言えないけどwww


チャミ、おめでとう音譜ってことです顔文字


チャミへの愛がたっぷりつまったケーキはダンナくんと仲良くいただき・・・
(チャミのためのケーキだから絶対に食べない!って言い張ってたけども)
ご近所オンニのお宅へお持ちして。。。
家族全員に、チャミの誕生日をお祝いしてもらいました~GOOD


ではでは。。。


チャンミンの今年1年が素晴らしい年になりますように・・・ハート