バレンタイン♪ | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~



こんにちはヽ(^0^)ノ

今年のバレンタインはガトーショコラにしましたo(^▽^)o
チョコのお菓子っていつも同じような感じになってしまいますが。。。
卵と板チョコだけで作れるとっても簡単なレシピ。
なのにしっとりしてて濃厚でとても美味しかった~о(ж>▽<)y ☆



$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


断面はこんな感じです音譜
ミルクチョコが結構苦手なので、ビターチョコを使いました(°∀°)b

ダンナくんの会社の方には、何かとお世話になってるので
昨日のうちにちびブラウニーを作って持って行ってもらいました*笑顔



$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


そういえば、教室の女子は先週からかなり気合が入ってましてwww
昨日なぜかほとんどの子がこなかった(ノ゚ο゚)ノ
ダンナくんもなんだか朝からウキウキして出かけていったけど(笑)
いくつになっても、義理でも嬉しいもんなのねププ


レシピはこちらを使わせていただきました~。

COOKPAD材料2個♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden



で、そんなバレンタインの前にチャミとユノの嬉しいニュースも飛び込んで来てWハート


こじか「Catch Me~if you wanna~」 日本レコード協会 ゴールド認定

こじかチャミ「第67回日本放送映画藝術大賞 優秀新人賞」受賞

こじかGAONチャート 今年の歌手賞・第4四半期アルバム部門受賞



いやぁ、ユノのスピーチ泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に嬉しいし、誇らしい*笑顔

来週はチャミの誕生日もあるし~ラブラブ
ユノの誕生日から始まって、2月は本当に忙しいっっ。
また、レシピ本とにらめっこですwww。




ではでは~音譜